DORA麻雀のやり方

DORA麻雀のやり方を解説します。2chでの評判から登録の仕方・基本戦略まで

2014-03-29から1日間の記事一覧

映画「サイコ(1960)」の感想 & DORA麻雀の役「七対子」

う~ん。まずい!太ってkita壁 |дT)o エーン減量しないと不味そうだ。減食は無理だからスポーツなんでしょうね。┐(´-`)┌何がいいかな~?(^▽^;)楽に始められるスポーツといえば水泳だろうか俺に限っては(-"-;A ...アセアセさりとて、独りだと継続できる自信があり…

DORA麻雀の役「役牌」 & 映画「猿の惑星」に関して

結構体重が増えてきたp(´⌒`。q)グスン減量し始めないとヤバイ減食は続かないので運動するべきなのだろうなヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ何が儂に適してるかな?(゚ー゚;Aアセアセスポーツと言えばテニスかな~私にとっては( ̄ー ̄; ヒヤリさりとて、独りでやるとやると継続でき…

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 157 $の勝ち & 映画「ジャッカルの日」に関して

今朝の朝まるJUST 藤森緑の星占いSpecialでは一番上の運勢でしたため、今日は新たなことに挑戦してみようかな?ここの所、野球を慣習にしてみようかと思ってるんですよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッとは言っても、スタートしようと思うとちょっととは言…