DORA麻雀のやり方

DORA麻雀のやり方を解説します。2chでの評判から登録の仕方・基本戦略まで

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 50 $の負け & 映画「スリー・キングス」の感想

今日は13時から快晴みたいだ/(。△。*)逆ニパッ

天気が良いなら外に出てみよう=^-^=うふっ♪

●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

ここ最近映画一筋な感じなのでオススメ映画の感想を紹介していきたいと燃えております!!!!(゚m゚*)プッ

は?自分のレビューじゃないの?
って感想はスルーで(*^-゚)vィェィ♪


今回は「スリー・キングス」の感想を紹介したいと思っています!!!(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪


この映画が作られた年は1999年です!!

監督はデヴィッド・O・ラッセルで、脚本がデヴィッド・O・ラッセルです!!d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b

この映画でメインで出てくる人はジョージ・クルーニー (アーチー・ゲイツ)です!!(-_-)ウーム

取り敢えず、この映画の出ている人を列挙するとジョージ・クルーニー (アーチー・ゲイツ)、マーク・ウォールバーグ (トロイ・バーロー)、アイス・キューブ (チーフ・エルジン)、スパイク・ジョーンズ (コンラッド・ビグ)、ジェイミー・ケネディ (ウォルター)、ノーラ・ダン (アドリアーナ)、クリフ・カーティス (アミール)、サイード・タグマウイ (サイード)、ミケルティ・ウィリアムソン (ホーン大佐)、ジュディ・グリア (キャシー)ってな感じ(・-・*)ヌフフ♪

ケツから金塊の在処を示す地図が出てきたりするので
,てっきりコメディーと思って見始めたが
,マトモな意図がある作品だったので
びっくりです.最後はちょっと感動してしまいました.で
も結局ラストは「アメリカ」にとってのハッピーエンドなんだな.豊かな世界のリーダー「アメリカ」の.これからこの映画を
みる方は,是非これをきっかけにいろいろと考えてみてくださいな.

●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

麻雀の役って一杯ありますよね~(⌒-⌒)ニコニコ...
DORA麻雀でも、当然役は覚えている必要があります。!!!!
という事で、今回は一気通貫に焦点を当てたいと思います!!!┫ ̄旦 ̄┣ フフッ


一通("イッキツウカン"及び"イッツウ") 二飜(食いさがり一飜)

マンズ、筒子、索子(ソウズ)の中の1種類の牌で1~9をひとつずつ揃える役。

確率的には狙って作る役ではありませんが、かなりきれいな役です。


複合役:平和(ピンフ)・一盃口混一色ホンイツ)・チンイツなど
確定とならない形もあるから、先付け以上のルールにおいては、
他に確定役がないとアガルことができないσ(^_^;)アセアセ...



当然DORA麻雀でもこういった役は同じなので
しっかり覚えておいて下さいね!!
基本ですので・・・

DORA麻雀の解説を見てみましょう
↓↓↓


------------------------------------------------------

一気通貫(出現割合:1.75%)
麻雀の中で扱いが難しい役の一つがこの一気通貫
頻度自体も少ないことから、面前で一気通貫を作れるものならばどうしてもホンイツチンイツも視野に入れた手に流れて行きそうで、そうなると食い下がりになってしまったりとどうしても境界線が引きにくい役。それでいてあえて一気通貫を崩したくなる場合も多々ある。(12334566789等こういう状況) ケースバイケースで使い分けていきたい。

------------------------------------------------------

・・・とこんな感じの説明です。(゚-゚;)ウーン



映画「ポカホンタス」の感想 & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 4 $の負け


DORA麻雀 登録

今から1時間後にはついに中学生の友だちとの麻雀です。
楽しみだ(_ー+_)逆ニヤ

映画「踊る大捜査線 THE MOVIE」の感想 & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 12 $の勝ち


DORA麻雀の登録や評判について




おすすめ記事